ショップチャンネル黒華(KOKKA)の口コミと髪と頭皮の薬用育毛ローション使った感想

テレビで放送中の商品

ショップチャンネルで注文していた女性専用の

薬用育毛ローションを7月上旬から使っています。

朝晩、頭皮につけてマッサージしてます。

 

ショップチャンネルの放送の中で

「頭皮マッサージはヘアにいいのわかってるけどなかなかやらない。

でも育毛ローションがあるとやるんですよね」とおっしゃってました。

本当にそう、マッサージやるいいきっかけにもなりました。

においもほとんどなくべとつかずさらっとしてます。

 

からだの疲れやコリなどがあると頭もかたくなったりするので

マッサージをして頭皮を柔らかくする事はからだ全体の健康にもとてもいいことです。

マッサージすると刺激することで頭がすっきりして気持ちいいですね。

 

使いはじめて2か月以上たったとこですが髪にハリが出てきたようで

黒華100mlが2箱なのでなくなる頃が楽しみですね。