ショップチャンネル ナノケアドライヤー使ってます。

テレビで放送中の商品

パナソニックから、速く乾いて、毛髪に潤い、ツヤを与えることにより、

毛先までの髪質改善を目指す人気のヘアードライヤー「ナノケア」のご紹介です。


ショップチャンネル

ショップチャンネル(公式)

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア愛用してます。

ナノケアドライヤー家族で使用してもう数年になります。

もう使い始めて長いので最新のではないですがナノケアはやっぱりいいですよ。

以前、ナノケアではないドライヤーからナノケアのドライヤーに変えた時に

ドライヤーでこんなに違うんだと驚きました。

それ以前は髪が乾けばそんな大差ないと思ってたんです。

仕上がりが全然違いました。

髪にツヤが出てまとまりが出てくるんですね。とても重宝してます。

軽くて扱いやすくわが家にはなくてはならないアイテムですね。

 

パナソニック 速乾&髪にうるおい ヘアードライヤー ナノケアEH−NA99

ショップチャンネルで取り扱っているのでご紹介しますね。

こちらは最新モデルのものです。

パナソニック 速乾&髪にうるおい ヘアードライヤー ナノケア EH−NA99

本体(型番:EH−NA99)、セットノズル

 

速く乾いて、毛髪に潤いやツヤを与えることにより、

毛先までの髪質改善を目指すヘアードライヤーが「ナノケア」です。

風量と風温を組み合わせることで、5つのモードの設定ができるので、

お好みに合わせた仕上がりになります。

毛先が気になるときに使える毛先集中ケアモードなどもついていますよ。

 

 「ナノイー」の効果
 「ナノイー」とは、ナノメートルサイズの微細なイオン。

 一般的な空気イオン(マイナスイオン)の約1,000倍(体積比※1)の水分に包まれています。

 

髪の水分バランスを整え、微細な「ナノイー」が髪に浸透し、

髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制し、

ツヤやかでスタイリングのしやすい髪へ導きます。

 

旧モデルとの違いは

  • 毛先集中ケアモードの追加
  • 乾燥スピードが上がったこと

最新モデル「パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH−NA99」は

更に性能がUPしています。

お色はピンクゴールド  ・白・ルージュピンクでどれも可愛いですね。

年齢を重ねると髪にコシがなくなってきますが、シャンプーと共に

ドライヤーにも気を配りいいものを使う事で髪年齢がぐっと若くなりますよ。

ショップチャンネル(公式)

ショップチャンネル